FC2ブログ


--/--/--


誠実で期待の徳島出会い運命

2013/07/01

思い出したくない過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、あなたの身の回りにある高価なものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!捨てるのが嫌なら売り払え!これが基本中の基本、必ずやってください!
いつでもくしゃみを両手で隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人はコケティッシュなのです。そんなにまで周りのことを考え、行動する人は、たくさんの人に配慮が行き届くので、モテると思われる。
ギブアンドテイクができている恋愛は長続きするものだ。人間というものは「一方的に心理的な報酬を受けている状態を何とかさけよう」とすることがしばしばある。違う言葉を使うならば、「支えられたら忘れずに返したくなる心理」が働くということである。
男性よ聞け、女の人を守りたいと希望なら、注意深く女性を右側から守れ!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、まず左手が一番に動くという性質に頼るためだ。
男たちよ女性を確実に守りたいと思っているなら、一瞬の隙もなくいるのは彼女の右側!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思うものがあるとき、左手が一番に応答することができるという特徴があるからだ。


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

